Wonderful Day

ALOHA!

今日の福岡は曇りで涼しい1日でした。
朝からずっとキルトをして過ごしました。
大変なことに福岡に来て1ヶ月で4kgも太っていました。
どうする。やばいぞ~
でも美味しいものが多すぎて食事療法は無理だな~ 笑

先週はハワイからMomとDadが遊びに来てくれました。
一緒に過ごした4日間がとてもかけがえのない大切なものになりました。
楽しくて幸せで。。。 感謝でいっぱいです。
そして色々手配してくれたハワイの姉にも同じように感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

一日目は福岡市内のホテルで待ち合わせをして阿蘇に向かいました。
だんな様と私の大好きな大観峰。
結婚前はよく連れて来てくれましたが結婚してからは初めてでした!
(おい、たまには餌をくれ~ (^^)v )
e0078086_21253081.jpg


そして二日目は私が運転手で島原雲仙にフェリーで渡りました。
私は初めてだったけどとてもいいところで大好きになりました。
仁田峠はあまりにも高くて途中悲鳴をあげそうになったけど
ママとパパを怖がらせてはいけないと、必至にこらえました。
頂上に着いたときはかなり動揺隠せずでした! 笑
念願だったミヤマキリシマが満開で感動でした。
すごくタイミングが良かったようです。
e0078086_21292823.jpg

写真には撮りきれませんでしたがこの下も一面お花畑でしたよ!

いつもながらの変わらぬお二人の優しさと笑顔で満たされた数日でした。
楽しかったな。
次は7月に会えるかな。またそれを楽しみに頑張ります。
そうそう、雨マークが2日間ついていたけどお二人がいる間は雨が降りませんでした。
空港に送り見送って車に乗ると雨が降り出しました。
帰りの豪雨は寂しさの雨だったのかな。

また会えるときを楽しみに。
Love&Aloha

tomoz
by tomoz1101 | 2009-05-27 21:36 | Hawaii
<< 心のこもったプレゼント ALOHA >>