心のこもったプレゼント

ALOHA!

ケーブルTVで映画三昧の今日この頃。
今日は3本も観てしまってストーリーが混乱!
今4本目の映画 大好きな! 『ピーターパン2』を観ながらブログ中。。。 笑

福岡に来てすぐにまた実家に帰った時のことなのですが、、、
とっても心のこもったプレゼントをたくさん頂きました。

けいこ先生のご自宅で料理教室に参加しました。
その時に・・・。
思い出すと目頭が・・・。

手作りのレイ。 手作りのクッキー。 手作りのケーキ。
たくさんのALOHAが詰っていました。
あ~ またみんなに会いたいな。
美味しい料理も食べたいな。

どこにいてもみんなの優しさを感じていられる私は本当に幸せです。
いつも本当にありがとう!

レッスンのお料理
e0078086_2348204.jpg


手作りのレイ
e0078086_2348407.jpg


手作りのクッキー
e0078086_2349666.jpg


そして誕生日だったMちゃんのためにけいこ先生と娘さんが作ったケーキ!
e0078086_23505100.jpg


ガッタイ!
e0078086_23502374.jpg


こころがポッと暖かくなったでしょ!
みんなにもお裾分け。

tomoz
by tomoz1101 | 2009-05-29 23:52 | Hawaii
<< 3きょうだい Wonderful Day >>