ラッキー!

ALOHA!

福岡はすごい雨と風でした。
夕方には雨風が治まりましたが朝にはまた雨かな~。
自然災害が心配です。
お近くの方はお気をつけ下さい。

さて、ビールを買い忘れてしまい・・・。
どうしても炭酸系が飲みたかったのでマンション1Fの自動販売機へ
三ツ矢サイダーを買いに行きました。
すると!
大当たり!
もう1本ってことで缶コーヒーをGETしました。。。
なんかついてるな~。

キルトもなんとか終わり明日はミシン掛けです。
がんばるぞ~(^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2009-07-01 00:24 | 嬉しいこと
<< できたどぉ~! 梅雨ですね。 >>