屋形船!

ふぅ~ 屋形船楽しかったです。。。
といっても幹事だったのでがむしゃらに盛り上げてきました!
江戸前天ぷらさいこーーー
海老が~、あなごが~、きすが~~~
山盛りてんこ盛りのおいしさでした!
〆のシジミ汁が底から効く~~~。
ほっと一息でした!!
今回の船宿は浅草橋にある「三浦屋」でした。
船は大きくとっても綺麗でした。
カラオケも最新で良かったですよ。。。
ぜひぜひ行ってみて下さい。。。

そして、そして~~~
話は飛びますが私国会デビューしてしまいました!!
急に社長のお供をすることになりめちゃめちゃ普段着で
行ってまいりました。。。 笑
小学校の社会科見学以来です。感動でした。
何が感動したかって。売店で売っている議員グッツです。あははは。。。
なーんでもありました!
また機会があったら「国会議員爪切」を友達にお土産にしよ~~ 爆
人生なんでも経験ですよね!
今回初当選の先生ですが今後も何かお手伝いやお力になれることが
あったら応援して行きたいと思います。。。

皆さんの周りには頑張ってる方いますか!?
みんなで応援したいですね!
by tomoz1101 | 2005-09-21 23:59 | 日常話
<< HAWAII 天ぷら >>