冷や汗とうちわ

ALOHA!

今夜は久しぶりに七輪で焼肉をしました。
我家のラナイで。。。

最初は調子よかったのです。
でも、炭のパチパチと割れる音や肉からしたたり落ちる脂で
白い柱のケムリ・・・。
焼肉するどころではありませんでした!
火事と勘違いされたらどうしようと、わたしは団扇であおぎまくり!
はぁ~
家でしちりんをするものではないですね!
今のマンションではちょっと難しいかも・・・。
結婚当初に住んでいたマンションはよかったな~

e0078086_2304371.jpg


焼肉を急いで終わらせたあと、しちりんの火を見ながらの一杯はとても良かったです。
携帯で撮ったらUFOみたいだけど。。。
火はステキですね。 心が和みます。 

e0078086_232505.jpg


そうそう、辛~い唐辛子を切って種を取った手が今火を噴くように痛いです!
しらばく寝れそうにありません。
イダイィ~~~

tomoz
by tomoz1101 | 2009-08-11 23:05 | 美味しいもの
<< 残暑お見舞い申しあげます。 すくすくと >>