残暑お見舞い申しあげます。

ALOHA!
みな様元気に夏を満喫されておりますか?
私は満喫の最上級の夏を過ごしておりました。

先週は小学校5年の姪と小学校3年の甥をつれて
里帰りをしてきました。
行き先はもちろんディズニーランド&シー!!!
2泊3日でしたが大変満喫してまいりました。。。
子供は楽しいですね!
お腹がよじれる程童心に返って遊んでまいりましたよ。(^^)v

子供たちの母は初めての親離れ旅行だったので心配だったそうですが、
ぜんぜんケロッとしておりました。

そして里帰りから戻って次の日からは2泊3日のキャンプへ
こちらは念願の3家族合同だったのでとても楽しかったです!
夜はだんな様軍団を寄せ付けぬ 『 嫁vs姑トーク 』で盛り上がりました!

そんなこんなで月曜日からは半分意識がないままグータラと過ごしております。
ハードなスケジュールは体がついていけなくなったようです・・・。

意識が戻り次第撮り溜めた写真をUPしていきま~す(^^)/


tomoz
by tomoz1101 | 2009-08-27 01:47 | 日常話
<< ハプニング! 冷や汗とうちわ >>