ハプニング!

ALOHA!

今日は曇りで先ほどパラパラと雨が・・・。
ますますダラダラとした生活になりつつ。。。

さて、先日行ったキャンプでの出来事!

場所は山鳥の森オートキャンプ場     
ここは黒川温泉のすぐ近くにあります。
農家の方が始めたキャンプ場で、自然とのふれあい、場内は清潔に保たれていて
アウトドアが好きなんだな~って方々が集まるいい所でした。

そしてそしてなんと言ってもおススメは!
敷地内の源泉から湧き出る温泉!!!
湯は循環無しの天然温泉で硫黄臭くてよかった~
川沿いの大きな露天風呂はたまらなくよかったです。。。

1日目はすごく天気がよくてキャンプ日和!
早速テントを設営!
元ガールスカウトの私は張り切りましたが。。。
今のテントは便利ですね~
あっという間に完了!(^^)

今は何でもちょちょいって出来てあっという間に完成しちゃって~
私の頃? え、いくつ!? 笑

キャンプ場に着くと重~い小川テントを運んで設営
テント内に支柱を立ててロープを張って・・・。
大変だったのに今はなんて簡単なんだ!

テーブルやイスなどなんでも竹で作ったりしてたけど、、、
すごく楽しかったな~ また昔みたいな形のキャンプもしたいなぁ。

我がベースキャンプ
e0078086_1314728.jpg


子供が4名参加
ママたちは子守で大変でした。
まだ私の子分にするには若いかな! 笑
e0078086_1324695.jpg


2日目は曇りで時折霧雨。
涼しく過ごしやすかったです。
e0078086_13345041.jpg
朝から飲んでだらだらとお昼ね。








e0078086_1335360.jpg
子供たちは釣堀で魚釣り!








3日目はまず食料品を片付け、、、お風呂に入ってテント撤収。。。
帰りはラーメンでも食べて行くか~ なんてのんきに出発!

出発。 さ~ 出発だ!

ブルブルブル プスッ~

ブルンブルン プスッ~

キャー お友達の車が壊れた~

そこからが大変だった・・・。
だんな様は焦り(==;)
奥様は色んなしんぱいを・・・。

そこにJAFのおじさん登場!
e0078086_13273248.jpg


山を越え谷を越え~ まるで忍者ハットリくんの様に車は入院。

大変思い出深いキャンプとなりました!
次回は稲刈りが終わった頃に再集合との事!
また楽しみが出来ました(^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2009-08-28 13:38 | 旅行
<< ただいま~ 残暑お見舞い申しあげます。 >>