ただいま~

ALOHA!

10日ばかり里帰りしておりました。
ってどこがお里?
はい。 今回は私の実家にです(^^)/

もともと3日から帰る予定でしたが突然叔母が亡くなり・・・。
まだ若かったのでショックも大きいです。
なかなか私の実家に帰れなかった旦那さまも一緒に行けたのですが、
こんな形じゃ寂しいですね。

さて、今回の里帰りは色々ありました。
里帰りっていうよりはフラの練習のために帰ったのですが。
涙あり、笑いあり、オトボケありで。。。

仲間に本当に支えてもらっているんだと改めて思いました。
この絆は私の財産だと思います。
私は幸せ者だな。

私を支えてくださる皆様へ(^^)/
心から感謝もうしあげます。
そしてこれからも、もっともっと元気に前に向かって歩んでいきたいと思います。
みんなからパワーを頂いて!
明日からもがんばるぞ~ 
さて、寝ますか。。。笑

tomoz
by tomoz1101 | 2009-09-11 02:22 | 嬉しいこと
<< ついに! ハプニング! >>