何がゲンイン?

ALOHA!

今日は曇り。 部屋の中は少し蒸し暑い。
稲刈りでの筋肉痛でグタグタと過ごしてます。

先日結婚8年目を迎えました。
なのにだんな様と大ゲンカをしてしまいました。

え~ びっくり! ケンカなんかしないと思ってた~
なんて聞こえてきそうですが!? よくします(^^)v

相手に笑顔でいてもらえるように、笑顔がみたいから。
いつもそんな想いで暮らしています。
が、うちのだんな様 不器用、無愛想、ブおとこ! これは余計か!

笑顔がなかなか出てこない。
本人は楽しんでいるそうですが・・・。

お友達のブログを拝見して胸が痛くなった。
 『 人は自分を映し出す鏡 』
押し付けがましい私がいけなかったのだろう。(TT)

結婚のお祝いのことばで
『愛し合い、慈しみ合い、思い合い。。。etc
  たくさんのアイが必要だと』

生活環境も変わってお互いストレスもあるのだろう。
もっと謙虚にならないといけないなぁ。

でも1番の原因は私の実家にあるのだと思う。
結納で頂いた高砂人形。
いつからか・・・。

          ↓
          
          ↓
 
          ↓
        
          ↓
        
          ↓
e0078086_1594081.jpg

こりゃないだろ~
箒と熊手が逆さまになってる~~~。
母はこれでいいのよ~ 何がおかしいの?って・・・。

今度帰ったらそっと直しておこうと思う。

tomoz
by tomoz1101 | 2009-09-14 15:19 | 日常話
<< エイリアン 稲刈りだ! >>