すっぱ~ムむすび!

ALOHA!

今日は晴れていい天気!
昨夜カーテンに大きな黒い物体がおりました。
な、な、なに?
ゴキブリ???

よく見ると大きなハチでした。
ひゃぁ~ 刺されたらたいへん・・・。

おびえるだんな。
私が窓を全開にしてさぁどうしようかと。
すると気合が入っただんなが布団叩きで一撃!
が、天井の照明に逃げた!

きゃー。 私が慌てて電気を落とす。
だんなは 「 えいっ えいっ! 」 と布団叩きを振り回す。(^^;)オイッ

またまた気合を入れただんなが一撃!
今度は真っ二つ~
きゃ~~~~。
刺されるより怖い~~~。

そんな大騒動がありました。
窓を全開にしていたのに今はベランダに出るのも怖いです。
先ほど仲間と思われるハチがブンブン空に向かって飛んでました。
上の階の方大丈夫かしら?
絶対仕返しにきますよね~~~涙

なんだか前置きが長くなりましたが、笑
今日は早出のだんな様のために、
ハワイのママ直伝スパムむすびを作りました!
ご飯とスパムの間に梅干をぬります。
美味しかったかしら? (^^)/
e0078086_1132026.jpg



なんだかベランダの物音に恐怖を感じる一日になりそうです。

tomoz
by tomoz1101 | 2009-09-16 11:04 | 美味しいもの
<< とっておきの1まい 肉にく やきにく! >>