とっておきの1まい

ALOHA!

まだハチにびくびくの昼下がり。。。
シルバーウィークはお友達家族が遊びに来てくれることになり
大掃除の真っ只中です。(^^;)
なのになぜかPCに向かってます。笑

そうだ、ハワイアン聴いてたら気分転換したくなったんだ! (^^)v

7月のハワイで ボゾさんの世界で一枚の、日光写真・パレオ作り を体験してきました。
自然の植物をモチーフにしたデザインのパレオを作ってきました。

ツアーはハワイ在住の女優 相楽晴子さんご家族が案内してくれました。
小さい頃から好きな女優さんだったのでお会いすることが出来て嬉しかったです。
ハワイだと不思議な運命の出会いを感じます。
e0078086_1422220.jpg


まず台の上に白い布を広げます。 私はパウスカートにしました(^^)/
e0078086_14224546.jpg


次に好きな色を霧吹きでふきかけます。
私は太陽や果物そして大自然の森をイメージしました。
e0078086_14231746.jpg


次にモチーフになる植物を布の上に置きます。
天然植物だけにしてみました。 あ、カメの親子はマークで入れました!

e0078086_1425523.jpg


ボゾさん曰く、「葉っぱの気持ちになって、延びたい方向に表現してあげておくれ。」と、
e0078086_1430222.jpg


待つこと1時間半。 私のパウスカート地が出来上がりました!
e0078086_14403682.jpg


なんとも言えぬ喜びです。
太陽さんありがとう。
そして楽しい時間を作ってくださったボゾさん、晴子さんご家族にMAHALO!

是非ハワイに行く機会がありましたハワイの大自然の恵みを体験してみてください。
詳しいことは晴子さんのHPをどうぞ!
          ↓
http://zekoo.blog43.fc2.com/

tomoz
by tomoz1101 | 2009-09-16 14:41 | Hawaii
<< カーナビ!? すっぱ~ムむすび! >>