穏やかな日

ALOHA!

今朝は1時間あまりのジョギングに出てみました。
人通りもなくとても気持ちがよかったです。
でもちょっとふらふら・・・。
立ちくらみが! 笑

なんで走ろうかと思ったかというと。。。
友達のだんな様が楽しそうに走っていたからです。
 『 福岡に戻ったらジョギング始めよう! 』
なんて軽い気持ちでしたが、母のことばで硬い決意が!!!

フラの発表会に来てくれた母は、
 『 あなたのウエストがあまりにも太いのでびっくりしちゃった! 』
ですって!
な~に~~~。

絶対痩せてやる~~~。
自分では気付いていたものの、いい訳つけて見てみぬ不利をしていたのに!
ま、いい機会か。
頑張ってみま~す(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2009-10-19 13:30 | 日常話
<< ミシンと格闘 なが旅 >>