秋ドライブ

ALOHA!

今日も気持ちのいい秋空。
今朝は頑張ってジョギングしてきました。
朝日が眩しかったです!

昨日のドライブ写真をまとめました。。。


生駒高原のコスモス

e0078086_11114784.jpg


e0078086_1112359.jpg

満開は10日頃だったようですが、まだまだキレイでした!

木々のトンネルをドライブしながら韓国岳のあるえびの高原へ
e0078086_11164147.jpg


火口湖の不動池
e0078086_11135230.jpg


六観音御池
e0078086_11143732.jpg


静かな林の中はとても清清しかったです。
e0078086_11151248.jpg


紅葉も綺麗でもみじが赤々と燃えていました!

山の中で出会った鹿。
ここは屋久島?
おびえる様子もなく・・・。
e0078086_11162667.jpg


えびの高原ビジターセンター周辺にも鹿がいたのですが、
人間がえさを与えているみたいで人間慣れしていたようです・・・。
e0078086_11211275.jpg


さーて、露天風呂に入ってお昼にしますか!
なんてまたまたドライブ。
私はチキン南蛮定食をいただきました!
お腹空いていたので写真撮り忘れ。。。

えびの市IC近くのコカコーラー工場を発見!
e0078086_11205269.jpg


広大な敷地に600万本のコスモスが咲いていました!
e0078086_1122372.jpg

後ろに見えるのは人吉に抜けるループ橋!
ここは満開で綺麗でした!

e0078086_1123817.jpg


私も!ってひまわりが。。。(^^)/
e0078086_11233599.jpg


また暇をみつけて九州満喫ドライブに出かけたいです。
だんな様運転ありがと!

tomoz
by tomoz1101 | 2009-10-22 11:26 | 旅行
<< 健康ドリンク ドライブ >>