胃袋友の会

ALOHA!

すごいタイトルでしょ!
胃袋とハートで繋がったけいこ先生の料理教室。。。
先日帰ってたときに行って参りました。

行くまで超ワクワク。
楽しみでたのしみで。。。

少し早めにゆき様と待ち合わせ。
茅ヶ崎をお散歩しました。
当日は雨が降ったり、陽がさしたり。
雨女のゆき様と晴れ女の私のパワー全快でした(^^)

素敵な入口。。。。
この先にはどんなお家が建っているのかしら~
e0078086_12572641.jpg


さてさて、今回もたくさんのご馳走とたくさんのおビール
頂いちゃいました! (^^)v

スパイスたっぷりレンテル野菜の煮込み
e0078086_133429.jpg

ハリサソースを添えて。。。
これめちゃめちゃ辛いの!でも止められない美味しさ!

しあわせたっくさん訪れそうな
玄米ご飯のレインボーロール
e0078086_1341610.jpg

なんとサランラップの芯を使って巻きました~
美味しそうでしょ!
e0078086_1371398.jpg


家常餅(ジアチャンピン)
e0078086_1373580.jpg

これに
e0078086_1385721.jpg

これを
e0078086_1391179.jpg

こうしちゃう!

おいしかぁ~

そして大好物の腸詰
けいこ先生の特製味噌でいただきました!

e0078086_13102758.jpg


他にも美味しいキャベツサラダがあったり、あれもこれもと
いつもの事ながら食べることに夢中で写真が・・・。笑

デザートの豆腐花風(トウファ)も美味しかったな~

幸せの時間を大好きなメンバーで過ごせてほんとに嬉しかったです。
またみんなに会えるのを楽しみにしております(^^)/

Mahalo Nui Loa

tomoz
by tomoz1101 | 2009-10-24 13:17 | 美味しいもの
<< お片づけ 目に入れても。。。 >>