こうしん

ALOHA!

朝晩だいぶ冷え込んできましたね。
プルメリアを入れたり出したりしております。
結局ことしはお花を見れず・・・。
また来年(^^)/

さて、今日は運転免許証の更新に行ってきました。
わたくし免許を取ってから15年も無事故無違反。
運がいいのと心がけですね(^^)v

また5年後の更新と思い、お化粧と髪型に気合を入れたが・・・。
さりげなくナチュラルメークだったはずがおばさんくさ~~~い (T T)/
やだやだ~。
今までは仲間ゆきえちっくだったのに~。

こうして歳をとったことを実感していくのでしょうか。
つぎは髪型下ろして小顔テクで行くぞ~ 笑

tomoz
by tomoz1101 | 2009-10-27 15:11 | 日常話
<< きょう。。。 ちょっと~ >>