はい、元気です。

ALOHA!

小学生の時、朝の出席確認で「はい、元気です。」って返事しましたよね!
なんだかふと思い出しました。

11/1に誕生日を迎えました。
ちゃくちゃくとアラ40に近づいております。。。
私も大人の女性になれるかしら~。

誕生日はマイケルジャクソンの 『 THIS IS IT 』を観に行ってきました。
本当にマイケルはすごい!
改めて感動。だけど、この世にいなくなってしまったことを思うと
涙がでました。
何度も観たい映画です。

このところ色々と忙しくてアップにいたりませんでしたが、
今朝ハワイからたくさんのプレゼントが届きました。
たくさんの優しさ、思いやりが詰った荷物に感動。。。
とてもとてもありがたく嬉しいです。

みんなに支えてもらえている私は幸せ者です。
よし頑張らなくっちゃ!
ますますパワーアップ(^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2009-11-04 12:30 | 日常話
<< 寒い夜は スパのり巻き巻き! >>