兄と妹

ALOHA!

母が喉の風邪を引きました。なんだか私ももらってしまったような、
でも大丈夫。気合だ~ の、今日この頃です(^^)v

今日は実家の猫ちん話です。
コウスケ君が5月に亡くなり、明かりの消えた実家にこうた君がやってきた。
そして1ヶ月も経たないうちに、今度はちゃーたんがやってきた。
ちゃーたんは小さくて小さくてミルクも飲めず、ご飯も食べれず、、、
母がキャットフードをお湯で戻してやっとの思いで育てたそうです。

今はすっかりやんちゃなちゃーたん!
お兄ちゃんのこうた君は一生懸命面倒をみています。
e0078086_1022567.jpg

お兄ちゃん 『 お願いだからじっとしてて。。。 』
e0078086_10232725.jpg

        『 毛を整えてあげるからさ! 』

e0078086_1024481.jpg

幸せいっぱいのちゃーたんは母に抱かれてうっとり。。。

また遊ぼうね。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2009-12-02 10:27 | 猫ちん
<< カンゲキ! まずは念願の! >>