アミーゴ!

ALOHA!

今日は陽射しが暖かです。
最近たいへんなことが・・・。プルメリアの土からTHE FLY!
1㎜ぐらいの小さな小バエが出てきます。
顔の周りを飛んだりすると
くそ~ コノヤロ! なんてあらやだ、お言葉が悪いざます。オホホ
叩くのもかわいそうなので掃除機で吸ってます。。。
生命ってすごいなぁ~

気持ち悪い話をしたあとでなんですが、、、
東京での美味しかったお話続編。

北上野にあるお友達の旦那様がされているタコスのお店。
今回は久しぶりにお邪魔してきました。
何を食べても美味しいのですが、まずはナチョスで1杯。
ついつい話も弾み長居してしまった~。
また帰ったら行かなくちゃ!
e0078086_1533952.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2009-12-04 15:34 | 美味しいもの
<< あくびちゃん1号 カンゲキ! >>