流れ星

ALOHA!

いい陽射しが窓辺に射しています。
寒いですが心は温かです。

今朝方、主人が早出出勤するのでベランダから見送ろうと
外に出たところ、くっきりとはっきりとした流れ星がオリオン座右側を
おりていきました。
ふたご座流星群だったのかしら。
あっという間の出来事でしたが、とても幸せな気持ちになりました。
そういえば小さい頃、父の実家に行くと夜空を眺めて流れ星を数えたなぁ。
しし座流星群の時は友人たちと近くの河原に行って草原の上に寝転んで
流れ星をみました。
懐かしいな。。。
いつも星に見守られているんですね。

tomoz
by tomoz1101 | 2009-12-14 12:57 | 嬉しいこと
<< パクチー 冬のアイテムに! >>