ハワイから

ALOHA!

寒い日が続きました~
明日からは少し厳しい寒さも和らぐようです。
よかった~

さて、ハワイから暖かカードが届きました!
ハワイのツアー会社 ダイアモンドヘッドクラブ
JUNさんからのクリスマスカード!

あ~ ハワイに行きた~い!
今年はLOSTファンツアーが人気だったそうです。
ハワイが舞台だったんですねぇ。

神社仏閣ツアーもあるんですよ!
ハワイで新年を迎えられる方、ハワイで初詣なんていうのも
いいですよね(^^)/
お賽銭は小銭? コイン!?
いくらが相場なんだろう???

私が行ってみたいのはムーンボーツアー
月の光で出来る虹を見に行こうってツアーです。
なかなか条件が揃わないと見れないんですって、
神秘的ですよね。

あ~ ハワイに行きたい。
行かせてくれぇ~~~Y(^^)Y

e0078086_1484185.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2009-12-21 14:09 | Hawaii
<< ちょっと大人の。。。 パクチー >>