夢の実現!

ALOHA!

関東では雪が降ったそうですね。
昨日、お坊さんの格好で弟は大転倒し頭を切って縫う事故に見舞われたそうです。(TT)
頭の形といい、自慢の頭だっただけにかわいそうでなりませんぬ。
こういう時に遠くにいることが寂しくなります。
皆さんくれぐれもお気をつけ下さいね。

さて、っと話を変えるには心苦しいですが、、、
私の夢であった福岡でのフラ教室!
所属する先生の下、福岡教室が4月からスタートすることになりました(^^)v
大変嬉しいです。
福岡に引っ越してから迷うこともありましたが、夫をはじめ家族の心温かい支え、
友人、仲間のみんなの支えと笑顔、寛大な先生のお陰で夢へと1歩1歩前進しております。
生徒さんが集まってくれるか心配ではありますが、私の大切な輪が広がっていければ
幸いです。
どうぞこれからもブログを通じて応援宜しくお願いいたします!
がんばるぞ!
GO GO HULA GIRL ばい! 

tomoz
by tomoz1101 | 2010-02-02 13:46 | HULA
<< 豆まき ただいま! >>