久しぶりの電話

ALOHA!

今日もあったかぽかぽかですね。
ハイビスカスやプルメリアはお外で日向ぼっこ。。。

昨日携帯が鳴って出たら、韓国から勉強のために日本に来ているお友達でした。
私は彼女が日本に来て初めてのお友達だったそうです。
彼女とはハワイアンキルトで知り合って一緒にフラも習いました。
パッチワークやモラなどで忙しくなってフラは辞めてしまったけど、
時々会ってお食事などしていました。

ところがしばらく会えず、電話をしても繋がらず、心配していたのですが
ようやく資格が取れて韓国に帰ることになったそうです。
『 落ち着いたら連絡をしようと思って頑張っていたの 』
嬉しい気持ちでした。
ただ、帰国前の空港からではちょっと寂しかったな。
でもまた会える。 
こういう繋がりが私を元気にしてくれる。
ありがとう。。。お互い元気で頑張ろうね!

tomoz
by tomoz1101 | 2010-02-24 13:18 | 嬉しいこと
<< ひさしぶりのメール 花粉の季節ですね。 >>