ひさしぶりのメール

ALOHA!

今日はだんな様がお休みだったので熊本の植木温泉まで行って来ました。
ぬるめの湯でしたが、ゆっくり入ったのでぽかぽか体が暖まりました!
温泉バンザイ!

またまた嬉しい便りが。。。
しばらくメールの返事が来なかったハワイの姉からメールがきました。
色々忙しかったようですが、私の心配パワーが伝わったのかな?
実の姉のように慕っている方です。
どん底の私を救ってくれました。(^^)

嬉しいことは続くんですね。
もうすぐ春だからかな?
よ~っし。もっともっとがんばるぞ!
ありがとー。

tomoz
by tomoz1101 | 2010-02-25 16:17 | 嬉しいこと
<< 温泉旅行 久しぶりの電話 >>