温泉旅行

ALOHA!

先日行った温泉報告です。
スイカで有名な熊本県植木町。
ここにもたくさんの温泉があります。
今回は『 家族温泉はなみずき 』に行って来ました。
我家は家族風呂にはまっています。
のんびりお湯を堪能してきました!
e0078086_12574499.jpg

窓からの庭が広くて気持ちが良かったです!

敷地内には囲炉裏スペースがありました。
お風呂に入っていると囲炉裏の匂いもして
なんだか懐かしい気分になりました。
e0078086_1304763.jpg


温泉のあとはドライブに!
菊池渓谷まで足を伸ばして。
e0078086_1321854.jpg

オフシーズンのためお客さんは1組しかおらず、またまたのんびり。
マイナスイオンというか美味しい空気をいっぱい浴びてきました!
夏はここで泳いでみたいなぁ。
e0078086_133729.jpg

なんだか自然のエネルギーがたくさん得られたような気がします。

次はどこに行こうかな。
九州は温泉も美味しい物もたくさんあっていいところです。

tomoz
by tomoz1101 | 2010-02-27 13:06 | 旅行
<< お問い合わせ ひさしぶりのメール >>