新規!

ALOHA!

今日は春らしい日差しですが、風がとても冷たいです。
桜が綺麗に咲くためと思えば我慢も出来るかなぁ。

この度、新規オープンの和食屋さんでお仕事をすることにしました。
今日はビールサーバーの講習を受けてきました。
お家にも欲しくなりました!

フラを続けるためにも頑張らないと!
スタッフの方も皆さんいい感じでこれから楽しくなりそうです。

2足の草鞋。
なんでも経験だ(^^)v

ぜひ私の美味しいビールを飲みに来て下さい!
自分で飲んじゃったりして~ ナハ

tomoz
by tomoz1101 | 2010-03-26 14:25 | 日常話
<< たのしいこと あっという間の里帰り >>