初日。。。

ALOHA!

昨日はレッスン初日でした。
皆さんの応援や支えのお陰で、昼クラス3名、夜クラス3名の
6名の方に集まっていただきました!

昼クラスは初心者の方と他の教室での経験者の方とだったので、
とても大変でした。。。
夜は知り合いのおばちゃまとそのお友達だったので、
自分がとっても楽しんでしまいました!笑

何はともあれレッスンが無事に終わってホッとしました。
ありがとうございます。

ぐったりと疲れて帰ったら、だんな様が私のリクエストの
海苔巻きとあさりのお味噌汁を作ってくれていました。
海苔巻きなんて難しいだろうと思っていたのですが、
キレイな出来で美味しかったです。

感謝感謝の1日でした!

tomoz
by tomoz1101 | 2010-04-06 13:42 | HULA
<< 竹やぶ掃除 竹やぶ >>