極端な生活

ALOHA!

ついこの間まで3食昼寝付きのドラマ見放題の生活だったかと思えば
今は休みなしの毎日お仕事に追われる日々。
なんか私らしいよなぁ。笑

頼まれたり頼られたりしたもんなら限界まで頑張っちゃう。
それが楽しくて仕方がない。
でもたまーに充電が欲しくなる。
そんな繰り返しで今まで来ました。

今までの経験が今の私の基本になっています。
その中でもガールスカウトで磨いて来たのが一番かな。
みんなのお陰ですね。


今日からフラ仲間はハワイ島で行われるメリーモナークに出発しました。
今年はどんな感動が待っているのかな?
行きたいな。
またまたハワイ禁断症状が発症しそうです!笑

tomoz
by tomoz1101 | 2010-04-08 00:35 | 嬉しいこと
<< さくら 竹やぶ掃除 >>