春の味

ALOHA!


今週も始まりましたね!
昨日のフラレッスンはお昼だけ。
実家の近所のお嫁さんと二人でした。
みっちりベーシックをしたのできっと筋肉痛になっているだろうなぁ。

レッスンの後はお茶をして嫁姑トークで盛り上がりました!
この話題もつきませんねぇ。笑
楽しいティータイムでした。。。


昨日の午前中は竹の子掘りとぜんまい採りをしました。
今年はあまり出ていないのか?
いや、イノシシに荒らされた跡がたくさんありました。
だんな様はイノシシを怒っていたので、
イノシシは生きるのに必死なんだよ。
わたしたちが竹の子を食べなくても生きていけるでしょ!
と、なだめてみたものの、やっぱり竹の子を食べたいですよね~。笑

少しばかりですが、今年の竹の子を少しと、
そして、恒パパが防空壕で密かに実験栽培している白ウドも頂きました!

あ~~~。 春の味です。
イノシシも春を感じているんだろうな。

e0078086_958947.jpg


ごちそうさま

tomoz
by tomoz1101 | 2010-04-13 09:59 | 美味しいもの
<< キャベツのココナッツサラダ すっごい元気です! >>