おぎょうぎ悪いが。。。

ALOHA!

今夜はだんな様が大好物の焼き鳥を買ってきてくれました!
そして焼き豚足も~~~。
関東では蒸した豚足を酢味噌で食べたりしますが、
こちらでは煮るか焼くか揚げるかのようです。
わたしはどれも大好物(^0^)v
ついつい今夜も缶ビール2本飲んでしまいました。
健康診断の結果が異常なかったから、ま、いっか!笑

〆はマーボー茄子丼
e0078086_133193.jpg

おぎょうぎが悪いですが、ご飯の上におかず乗せて食べるのって
大好きです。
食べてる~って感じですよね!笑
美味しいものはガッツガッツいただきましょ。。。

今夜は珍しくデザートまで。
e0078086_1352852.jpg

お義母さんに頂いた柑橘系で作ったゼリーです。
さっぱりとして美味しかった。

この時間はお腹が空くのでそろそろ寝ますかね!

tomoz
by tomoz1101 | 2010-04-28 01:36 | 美味しいもの
<< ぬかどこ ブタちゃ~ん! >>