ぬかどこ

ALOHA!

雨が降り出しました!
雷とか雹とかに注意だそうです。
怖いよ~

いつも美味しいご馳走を送ってくれるももちゃん。
ももちゃんは私がフラのインストラクターを始めた時からの
大切な生徒さん。
生徒さんと言っても私よりも長いフラ暦!
そして母ぐらいのお歳。
ずっと可愛がってくれます。
 「今度はいつ帰ってくるの? 楽しみに待ってるよ!」
と、いつも気にかけてくれます。
東京に行けば美味しいお弁当を山ほど作ってくれます。
わたしの母のような人です。

そんなももちゃんからぬかどこが送られてきました!
以前からリクエストしていたので嬉しいです!ヤッタ~。
毎日大切にかき回しております。(^^)/
福岡には美味しいお漬物はたくさんありますが、ぬかみそが
テーブルに乗ったことがないんですよね!
食文化の違いかな?笑

ぬかみそをかき回した手を嗅ぐと母のにおいがします。
懐かしいなぁ。
ぬかみそは母の味ですね(^^)

e0078086_1975197.jpg

tomoz
by tomoz1101 | 2010-04-28 19:08 | 美味しいもの
<< ねぇ ねぇ おぎょうぎ悪いが。。。 >>