マザーテレサ展

ALOHA!

最近ブログをさぼりがちです。。。
そんな時があってもいいか。いいよね。(^^;)

先日のフラレッスン前に、天神三越で行われていた
マザーテレサ展に行ってきました。

会場に着くと何とも言えぬ温かな雰囲気に包まれ、
涙が溢れそうになりました。
一人だったこともあり、ぐっと堪えてしまったが、
久しぶりに不思議な感覚を味わいました。
時間がなかったのですが、一生懸命メッセージを読んでいく。

 『 微笑みは愛を育てる 』

わたしの大好きな笑顔、笑顔の輪がもっともっと繋がって
行くといいな。

tomoz
by tomoz1101 | 2010-05-15 16:50 | 嬉しいこと
<< たんぼ報告 襲撃! >>