ただいま!

ALOHA!

2泊3日でフラレッスンのため東京に行ってきました!
2ヶ月ぶりのスタジオはわたしにとっての聖地です。
先生のフラはやっぱり素敵でオーラがあります。
インストの仲間やクラスメートみんなとフラが踊れて
本当に幸せで楽しかったです!

帰りはみんなに福岡で頑張って来るんだよ~って見送られ
涙が溢れそうになりました。
みんなが支えてくれるので頑張れます。
いつも飛行機から東京の街を見下ろすのが切なくて・・・。
切なさも幸せのうちなのかな~。

久しぶりに実家の両親にも会え、夢にも出てきた猫ちゃんたちとも
たわむれて嬉しかった。
あ~ いっぱい感謝しながら頑張らなくっちゃね。
そしていつもわたしのワガママを受け止めてくれる旦那さまにも
感謝ですね!

みんなありがと。
tomoz
by tomoz1101 | 2010-05-28 23:33 | HULA
<< にゅーフェイス フラ体験レッスン >>