はじめの1歩。。。

ALOHA!


今日も暑い暑い福岡でした。
太陽ばんざ~~~い!

今日からなんと福岡市民になりました。転入手続きをしてきました。
家庭の事情もあり、実家の近くに引っ越すことになりました。

だんな様はこれから通勤が大変だと思いますが、
影でささやかに支えながら新しい生活をスタートしたいと思います。

これからは畑作業も捗るなぁ。
大好きなフラも教室を増やして頑張りたいな。
たくさんの人と素晴らしい縁が広がりますように。。。

これからも楽しくがんばります(^^)/

暑さに負けず引越し準備に取り掛かります!
tomoz
by tomoz1101 | 2010-06-16 23:35 | 嬉しいこと
<< 。。。オハナ。。。 昨日は農作業日和でした! >>