。。。オハナ。。。

ALOHA!


今日は昨日よりも気温が上がるそうです。
ふぅ。辛いなぁ。
クーラーよりも自然の風の方が好きなので、
気持ちのいい風が入ってくるといいなぁ(^^)

つい最近大好きなハワイのオハナ(家族)の夢を見ました。
いつもどうしてるかなって想っているのですが、
夢を見るともっと嬉しくなります。

メールしようと思っていたところに、姉からのメール。
あ、姉と言っても実の姉ではないのですが、わたしの大好きな姉です。^^

やっぱり通じてるんだなぁと嬉しくなる。
みんな元気な様子で嬉しかった。
目をつぶるとそこはハワイに。。。
あ~ 幸せ。
みんなに会いたいなぁ。。。

e0078086_9112436.jpg


tomoz
by tomoz1101 | 2010-06-17 09:12 | 日常話
<< 暑いですぅ。。。 はじめの1歩。。。 >>