ウクレレ

ALOHA!

今夜はとくに冷え込んで寒いです。
足が~~~~冷えすぎて眠れません(TT)
足湯してくるかなぁ。

昨日念願のウクレレを購入しました!
早速ボロンボロン♪♪♪
やっとります。
が、難しい・・・。
でも楽しい!!!

チューニング機の使い方が分からずtweetしたら
親切に教えてくれました。
心はぽかぽか温かくなりました。

筋トレは毎日続かなくともウクレレちゃんは毎日欠かさずです。
あ、でもまだ2日目か!笑

ウクレレちゃんに名前つけてあげないとなぁ。
何がいいかなぁ。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2010-10-26 23:58 | 嬉しいこと
<< 快適ロックミシン 冬やさい >>