快適ロックミシン

ALOHA!

今夜も一段と冷え込んできました!
とうとう厚掛け布団引っ張り出しました。。。
ぬくぬくがたまらないのぉ(^^)

今日はミシン教室に行ってきました。
ちょっと遠かったので1度は躊躇したものの、
行って来てよかったです!
みしん工房のチラシを見て申し込んだのですが、
お教室ではじめてお会いした方とお話しながら
ミシンをカタカタかけている時間がとても居心地良かったなぁ。
出会いとめぐり合わせにいつも幸せを感じます。。。

そんな幸せな時間を過ごしながらの作品がこちら!

e0078086_23293567.jpg


ほとんどロックミシンで完成!
要領を覚えてきたのでハワイアン生地でも作ってみます!
手作りっていいですねぇ。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2010-10-27 23:31 | 嬉しいこと
<< だらだら山積み ウクレレ >>