学芸会

ALOHA!

何だかんだとPCの前に入り浸り・・・。
ぜんぜん進まないなぁ。

今日は甥っ子姪っ子の学芸会を見に小学校へ行ってきました。
姉弟揃ってピアノを弾きました。
堂々と弾く姿に嬉しさが込上げます。
(^^)

田舎の学校だから各学年2クラスでみんな和気藹々
兄弟姉妹のような繋がりが羨ましく思いました。
みんなこのまま素直に育ってくれるといいなぁ。

みんなで歌う合唱好きだったなぁ。
学校の先生になりたかった夢を思い出した1日でした。。。

tomoz
by tomoz1101 | 2010-10-28 23:11 | 嬉しいこと
<< アイラブからあげ! だらだら山積み >>