Ocean Foods!

ALOHA!

今日は曇り空。。。
ちょっと憂鬱よねぇ。
雲の上には太陽がギラギラしているんだろうなぁ。

先日里帰りした時に、またまたけいこ先生の所にお邪魔してきました!

いつもと変わらぬ江の島。。。

e0078086_14542037.jpg


来年こそは波乗り始めてみたいなぁ。
でもサメが怖いなぁ。。。笑

今回も美味しいご馳走をたくさん頂いてきました!
中でもねぇ。
白イチジクのサラダは絶品でしたよ(^^)/

e0078086_14553562.jpg


どんな材料でもけいこ先生の手にかかれば絶品でステキはお料理に大変身!

わたしの夢の1つは、けいこ先生のお料理教室
『 Ocean Foods in Fukuoka 』
を、実現することなんです!

いつか夢を実現できますように!
今からビール冷やして待ってます(^^)/
あ、なんだか不謹慎!?笑

tomoz
by tomoz1101 | 2010-10-31 15:09 | 美味しいもの
<< きむち! アイラブからあげ! >>