自分で言うのもなんですが。。。

ALOHA!

昨夜から降り出した雨も先ほど上がり、陽射しが射してきた福岡です!
久しぶりの太陽嬉しいなぁ。。。

今日はわたしのB.D!

朝からお友達のお祝いメールやtwitterでのお祝いメッセージと
幸せなお言葉を頂戴しました!

先ほど母からもお祝いの電話が。。。
忘れてなかったのね!笑
父が無理無理電話を持たされたようで、
「おめでとさん!」だそうです。
男親ってねぇ~~~笑

両親が元気で誕生日を祝ってくれることが幸せですよね。
短い言葉でも嬉しく思います。

肝心のだんな様からは枕をプレゼントして頂きました!
これで肩こりが軽くなるといいなぁ。。。
「ありがとさん!」

e0078086_9361492.jpg


また1年笑いの多い年にしたいです。

tomoz
by tomoz1101 | 2010-11-01 09:37 | 嬉しいこと
<< ぐふふ きむち! >>