ぐふふ

ALOHA!

カテゴリを『美味しいもの』にするか『嬉しいこと』にするか悩みましたが!笑

やっぱり『美味しいもの』かなぁ。。。
今年も大好きなアワビを買ってきてくれました!

e0078086_23513173.jpg


わたくし『アワビ』と『うに』が大好物です。
いくらでも食べれるの。。。
まだ限界に挑戦したことはありませんが!笑

ビールが進み今夜も2本飲んでしまった。
あ、350mlをですよ(^^)

アワビ幸せだったなぁ。
歯を磨きたくないなぁって言ったらだんなにひかれた・・・。
そりゃそうか!笑

e0078086_23545651.jpg


来年はもう少し大きいアワビになりますように。。。

今年もありがとー。

tomoz
by tomoz1101 | 2010-11-01 23:56 | 美味しいもの
<< ガッツリにんにく! 自分で言うのもなんですが。。。 >>