ガッツリにんにく!

ALOHA!

今日は風が強くて寒かったですぅ。

11月の生演奏でのフライベントの音源確認に行ってきました!
どんな仕上がりかと楽しみでしたが、、、
とってもステキに仕上がっておりました!
踊ってみたらとても気持ちよく踊ることが出来ました。
当日のコラボレーションが楽しみです(^^)/

今夜はだんな様からガッツリにんにくメニュー!
との事だったので、サムギョプサルにいたしました!
青森産のにんにくはやっぱり美味しいですね(^0^)

e0078086_0155757.jpg


キムチはもちろん『きむち屋華』さんのキムチです。
日が経つごとに味が濃厚になって美味しいです!

そして大好物のえごまを重ね乗せして!
むしゃむしゃ頂きました!
今夜も幸せです。。。
またまたビール2本・・・。
止められないけどまずいよね~~~笑
明日のわたしは無口になりそう。
臭うだろうな~~~ へっへっへ(^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2010-11-03 00:19 | 美味しいもの
<< わんちゃん。。。 ぐふふ >>