わんちゃん。。。

愛をこめてALOHA!


今日は穏やかな晴天でした。
風もなく空がすっきりとして、山も海もきれいでした。

朝日に照らされたススキがキラキラ輝き、紅葉したもみじが
ますます赤く照らされて。。。
こんな朝があったんだなぁと改めて自然に感謝できました。

大好きな『 E WAIANAE 』を聴きながら山の田んぼへ。
イノシシ避けの柵を張るため測量のお手伝い。
途中お腹が痛くなって山を下る・・・。

行きも帰りも行きも帰りも。

同じ場所から動かないわんちゃん・・・。
山に捨てられたわんちゃんのようです。

山に捨てに来る人が多いんですよね。
飼えないから仕方なく・・・。
仕方ない命なんてないのに。
わんちゃんは主人が迎えに来てくれるまで待っているんですよ。
とても切ない気持ちになりました。

そして今夜、友人の可愛がっているわんちゃんが病気で危険な状態に。
どうか元気になって戻ってきますように。
去年亡くなった猫たちとの思い出が重なり

今夜は切ない。


tomoz
by tomoz1101 | 2010-11-03 23:32 | 日常話
<< プレゼント ガッツリにんにく! >>