プレゼント

ALOHA!

今日も暖かな陽射しが差し込んでいます。

昨日少し遅れてのバースデープレゼントがHAWAIIから届きました!
箱を開けると愛するハワイの家の香りが広がりました!
とてもとても嬉しかったです。

そうそう、誕生日=結婚記念日だったんです!
それで、ハワイのママがだんな様にって乾燥機用のBOUNCEを
入れてくれていました。
うちのだんな様の趣味が洗濯だからね!
「うちの嫁は洗濯もしないでHULAばっかり!」って
言ったからです。。。笑

欲しかったメリーモナークのDVDや歯ブラシかけや御菓子に
カレンダーにと色々入れてくれました。

またまたHAWAIIの禁断症状が・・・。
みんなに会いたいよ~。
来年こそは行けるよう頑張ります(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2010-11-05 13:37 | Hawaii
<< 今夜チゲ鍋会 わんちゃん。。。 >>