アミーゴ!

ALOHA!

昨日は短期バイトのPC入力研修に行ってきました。
久しぶりの講義は楽しかったぁ。
なんでも勉強。経験は宝です!
でもまるまる1日はさすがに疲れた。。。

帰りの天神エリアはとってもいい匂いがしていました。
うううう一杯飲みたい!
中華に焼肉にやきとりと。。。
一人で飲みに行けないからガマン我慢!

だんな様はご飯を食べて帰るとのメール!

じゃ、帰ってあるもんでいいかぁ~
と、終わるわたしではごじゃりませんよ!笑

数日前から密かに計画していた
『メキシカンまぜまぜごはん!』
作りましたぁ(^0^)v

e0078086_1182311.jpg


タコライスです!

スパイスで炒めたひき肉とスライスオニオン、レタスにプチとまと&チーズ!
おっと忘れそうになったアボカド!
アーンド目玉焼き!
タコソースとハワイの姉にもらったタコミックスを振りかけて

か~んせい!

ガッツリ食べてだんな様の帰りも待たずに爆睡でした。。。

今夜はまたメキシカンの予定です。。。

アミーゴ
tomoz
by tomoz1101 | 2010-11-11 11:15 | 美味しいもの
<< ついつい。。。 ハウピア >>