その言葉に・・・。

ALOHA!

今日も黄砂の影響でしょうか!?
喉がイガイガしますぅ。
関東に住んでた時はここまで真っ白にはならなかったけど、
福岡は本当にすごい。
体への影響が心配になりますね。

昨日はお友達家族と11月誕生日のわたしと友達の子供さんの
プチ誕生会をしました。

飲んで食べて飲んで食べて
楽しかったです。。。

今朝出勤するだんな様に、
「昨日はありがとう。今日はゆっくりしててね。」
という言葉に甘え、、、、
ダラダラダラダラと過ごしてしまっています。
まずいぞぉ。甘えすぎじゃないかぁ。
そろそろ働かなくては・・・。

まずお茶でも飲んでからがんばるか!
30半ば、回復力が低下ぎみ?笑

tomoz
by tomoz1101 | 2010-11-13 15:42 | 日常話
<< バイト メキシカン! >>