元気の素

ALOHA!

久しぶりにヒールで1日過ごすと足が痛い・・・。
浮腫んでいる気がするぅ。
ますます太くなっちゃいますわ(^=^)

明日はバイトはお休みで夕方はフラのレッスンです!
明日から2名、生徒さんが入会しま~す(^^)
嬉しいなぁ。
しっかり準備していかないとね!

実家では今日ウコン堀りをしていたそうです。
明日は昼間根切り作業にいかないとなぁ。。。
『うふふな時間』さまお見せ出来なくてごめんなさい。
また来年の楽しみにしてください(^^)/

今夜はご褒美に大好きなレバ刺し!
超しんせんで甘くて美味しかったぁ。。。

e0078086_20482960.jpg


画面デカすぎかな!?
お嫌いな方ごめんなさい!

さて、今夜はもう寝るか。
おやすみなさ~い(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2010-11-14 20:50 | 美味しいもの
<< お庭菜園 バイト >>