寝不足

ALOHA!

今日も学ぶことが多い1日でした!
あっという間の1日です。

先日の寝不足を引きずったせいか、、、
唇にヘルペスの兆し・・・。
30半ば。すぐに現れる・・・。笑

昨夜は友人が来て人生相談&愚痴大会。
生きていれば色々ありますよね。
辛い時でも苦しい時でも、そこから学ぶものはたくさんある。
気付かない幸せもたくさんある。
そう言ってあげたかったけど昨日は受け入れてあげるのが
一番の役割だった。

昨晩は何故か不思議な出来事で、ベットに入ると
3Dのように映像がわたしに降りかかってきました。
たまーにあるのよね。
自分がどこかに行ってしまうようで怖かった。
でもなぜか見えるものは怖くないんだよね~。
自分で気付いていないすごいパワーを持っているのかな!?

仕事の帰りの車では、込上げる感情の涙を抑えるのが大変だった。
また涙のタンクが満タンになったみたい。
ブログを書きながら一気に溢れた。

あぁ~スッキリした(^^)

今夜は昨晩から煮込んでいるテールスープです!
あと、半額でお刺身買っちゃったぁ。
だんな様からは『焼き鳥&豚足』買ってきてくれるって(^^)/
給料日週はなぜかご馳走。。。
美味しいもの食べてもっとパワーアップです(^^)v

tomoz
by tomoz1101 | 2010-11-20 19:53 | 日常話
<< 母のあじ またまた >>