麺づくし

ALOHA!

今日はフラ教室に幼稚園の年長さんが体験レッスンに来てくれました!
まだケイキクラス(子供クラス)がないので、大人クラスにまじって頑張ってくれました。

きっとつまらないかなぁと心配でしたが!

レッスンが終わって、ママから
『まだ帰りたくないって言うんです!』
12月から大人に混じってレッスンに来てくれることになりました!
あらぁぁぁ。
とっても嬉しいです(^^)
下は6歳、上は50数歳!
ハワイのお教室みたいでなんだか楽しい。。。


今日はお昼も夜も麺づくしでした!

お昼はキーマカレーをトッピングしたカレーうどん!

e0078086_22434589.jpg


夜は『きむち屋華さん』にいただいた

カムジャミョン

e0078086_224562.jpg


チャーシューとレタスを入れて煮込んでみました!
チリソースを入れ過ぎてだんな様はお手上げ!

ふっふっふ。
お主は子供舌だなぁ!

ほとんど独り占めで頂きました。
ご馳走様ですぅ。

今夜も幸せいっぱいです。

tomoz
by tomoz1101 | 2010-11-22 22:48 | 美味しいもの
<< ぱくっと! 母のあじ >>