ぱくっと!

ALOHA!

今日もヒールで立ちっぱなし!
足が浮腫んで痛い・・・。そして外反母趾も・・・。チン

お仕事ってチームワークですよね。
今回もいい人たちに恵まれて、楽しく働かせて頂いています。
社員さんも期間バイトさんたちもみんな気が利く人ばかりで
とても勉強になります。
だからフォローも早い!
短期バイトなのが寂しくなったりも。。。


さて、今夜の美味しい物は!
って最近食べ物ブログになってますが!笑

神戸のお友達から『四興櫻』の大きな肉まん!
が届きました!!!
早速蒸していただきました!

e0078086_2334332.jpg


皮は甘みがあって、具も抜群。。。
久しぶりに美味しい肉まんを食べました。
美味しい肉まんありがとー!

明日は実家の恒パパと姑ママにお裾分けしてきます。
美味しい物はみんなで分け合って食べるのが大好き!
うれしいなぁ

tomoz
by tomoz1101 | 2010-11-23 23:35 | 美味しいもの
<< 里芋 麺づくし >>