フラパラダイス!

ALOHA!

今日は福岡ドームで行われた『フラパラダイス Fukuoka2010』に
行ってきました(^^)/

e0078086_23244147.jpg


青空がとっても気持ちよかったよ!
Hula日和でしたぁ。。。


朝食を取る時間がなかったので、着くなりフラショップとフードブースへ!
ご当地の美味しいものがたくさんありました!
試食攻めにあい、見事にあれこれ買ってきましたよ!笑
お兄さんやお姉さん売るの上手よね~~~。

そしてなにより!
念願のUMAHANA先生にお会いすることが出来ました!
思いがけずお会いできて嬉しかったです。
まずはご挨拶。。。

e0078086_23224929.jpg


yokoさんとみっちゃんは来てなかったのね!


髪飾りを記念につけていただきました!
衣装を着ていなかったのでワンポイントかと思いきや。。。
てんこ盛りにしていただき、お花の香りに包まれてとてもとても
ハワイアンな幸せな気分に浸らせていただきました!

BIG MAHALO♪♪♪

e0078086_23263110.jpg



それから、山口から出演のため来られていた生徒さん達とハワイアンな縁で
結ばれましたぁ!
UMAHANA先生のお花ブースでちょっぴり仲良くなって、
メレフラでまた合流して一緒に踊ったりお話したり、
最後はALOHAなハグでお別れしてきました!
またお会いするのが楽しみです!

今日は改めてHULAって素敵だなぁと思いました。
フラの縁がますます広く繋がっていくといいな。
みんなに感謝いたします(^^)/

tomoz
by tomoz1101 | 2010-12-05 23:34 | HULA
<< 想い。。。 ぜっぴん! >>